top of page

2016 近況報告


GWも過ぎ、新歓も一段落してきました。

ということで怒濤の数ヶ月をダイジェストでまとめます。

 台湾演奏から帰ってきて新入生の新歓に向けて三月中は練習を積み重ね、3/30から本格的な勧誘がスタートしました!変わった楽器がやってみたい!演奏がかっこよかったから!などさまざまな理由で津軽三味線に興味をもって和室に来ていただきました。


新歓と平行して合同新歓パフォーマンス「Ride」や第三回定期演奏会に向けての練習も三津巴一同で精一杯がんばりました!皆さんに最高の演奏を見ていただきたい、自分たちは一年間でこれだけ上手になった、という所をお見せできていれば幸いです。


 そして4/30に第三回定期演奏会を成功させてすぐに、5/03,04で第35回弘前津軽三味線世界大会に三津巴で出場しました。そして!!なんと!!!!団体の部で見事優勝しました!!!!!!!悲願の初優勝です!!!!個人の部でも三津巴メンバーの一人が三位に選ばれました!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page