top of page

2017年度三津巴夏合宿!


お久しぶりです!

この度三津巴は新潟県へ2泊3日の夏合宿に行って参りました!

なんと今年は昨年度を大幅に上回る71名が参加しました😳

合宿では主なイベントとして、毎年恒例1年生全員参加必須のソロ演奏発表会がありました!

約70名に見守られながら1人で演奏するのはとても緊張したでしょうが全員が見事に演奏しきりました!👏

今年の1年生は、さくらや旧節等三津巴では最初に練習する曲だけでなく、好きな曲を自分で耳コピして練習し披露した子がたくさんいて上級生一同とても楽しませてもらいました!

どの1年生の演奏もすばらしかったです!

これからの19代の成長が楽しみでたまりません😊

1年生演奏の他にも、2年生のメンバーによる完全オリジナル曲の披露や、有志トリオ2組による夏曲の三味線アレンジの披露もあり、サークル員一同お互いに大変刺激のある発表会でした。

他の時間は練習に明け暮れたりバーベキューや釣り等レクリエーションを楽しんだりと大充実の3日間でした!

あいにくのお天気だったのですが一部のメンバーは屋外で演奏していました!

新潟のおいしい空気の中で弾けるのはとても気持ちよさそうですね😊


夏合宿を通して親睦も深まり三味線へのモチベーションも高まりました💪💪

さみしいことにあと2ヶ月たらずで3年生の先輩は引退となります😥

11/4,5に行われる早稲田祭に向けて、これからもより一層仲間と練習に励みたいと思います!!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page