top of page

🌟幹部紹介🌟

みなさまこんにちは!日増しに寒さが増して冬の訪れを感じる頃となりました!


さて三津巴では、早稲田祭が終わり新しい幹部の体制で活動を始めました✨


今年の早稲田祭はオンラインでの開催でしたが、見てくださった皆さまありがとうございました!


この早稲田祭を機に幹部が変わり、21代が三津巴を引っ張っていくことになりました!

今回は21代の新しい幹部を紹介していきます!!


幹事長 鈴木瞭介(すずきりょうすけ)

「今年は平和な1年になるように祈っています。」


副幹事長 山中結(やまなかゆい)

「大変なご時世ですが楽しい三津巴でいられるようがんばります🌻」



副幹事長 清水史(しみずふみと)

「仲良く頑張ります!」



会計 谷川玲佳(たにかわれいか)

「大好きな三津巴に貢献できるように頑張ります💪」


会計 福與夏実(ふくよなつみ)

「みんなが三味線を楽しめるようにがんばります!」



この5人の幹部を中心に三津巴として活動していきます!!大変な時期ではありますが、楽しく頑張って活動していきます🔥

応援よろしくお願いいたします!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page