top of page

近況報告!!


早稲田大学の夏休みも終了してしまいまたが、夏休みの休みという文字を疑いたくなるほど、夏休み後半戦は様々な演奏依頼やイベントの機会をいただき、またこれから始まる早稲田祭、所沢祭を始めとした多くのイベントに向けての合わせ練習も始まり、サークル員にとっては激しい日々になりました。 また、9月12日から14日にかけましては夏合宿が行われ、各々ひたすらに三味線と向き合い技術を高めました。夏合宿についてはたくさんの思い出もありますので、別途記事を書きたいと思います!

9月は大きなイベントとしましては20日にパフォーマンスサークルが集う前月祭、早稲田の町のお祭り地球感謝祭がありました。 前月祭では単独での演奏に加え、よさこいサークル踊り侍さん、東京花火さんとコラボさせていただきました! なんと今回は6月に一緒に出演していただいた、ukulele + beatbox、ninja beatsさんの楽曲「japonism」をお借りしてパフォーマンスいたしました。 youtubeに動画がありますのでぜひご覧ください✨

https://m.youtube.com/watch?v=NK9dtIzITPc

もうひとつの大きなイベント、地球感謝祭はなんと、当日大雨が降った為パフォーマンスは中止になってしまいました。屋外ステージでは天候に左右されてしまう、三味線という楽器の難しいところでございます‥‥。

夏休み後半戦のたくさんの活動は、写真の方でもぜひご確認ください! 所沢祭や早稲田祭、秋に待っているイベントや演奏に向かって、準備を進めて参りたいと思います!

末尾になりましたが、演奏の機会をくださいました皆様、快く楽曲をお貸しくださった皆様、また演奏を聞いてくださった皆様に心から御礼申し上げます。 これからも三津巴をどうぞよろしくお願いいたします!


両国ホテルでの演奏


いつも演奏の機会をいただいている山吹の里さんでの贈り物です


前月祭での演奏でした!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page