top of page

【告知】第11回定期演奏会「煌波」開催

三津巴の定期演奏会の時期が決定しましたのでお知らせいたします!



 

第11回定期演奏会「煌波」

日時:9/16(月・祝)  16:00開場 16:30開演

場所:早稲田大学大隈記念講堂


全席自由席、公演は無料でお楽しみいただけますが、Teketというサービスを利用した事前予約が必要です。


🎫下記リンクからお申し込みいただけます。

 

今回のテーマである「煌波」には、次のような意味が込められています。


 

「煌波」

三津巴第11回定期演奏会のテーマは「煌波(きらなみ)」です!

海は光によって、紅く、白く、蒼く、鮮やかに色をかえ、凪のような静謐な美しさから、荒波のようなダイナミックさに至るまで、多様な表情を私たちに魅せます。

時には荒波のような困難も経験した中で、私たち一人一人が真摯に向きあい、ありたい姿に向かって努力してきました。「煌波」は、私たちの個性の豊かさだけでなく、苦境を乗り越えて一団となった姿を表現しています。

それぞれの小さな波が、みなさまの光をうけ、今一つの大きな煌めく波となる姿をご覧ください!




 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page