top of page

【理工展】

みなさまこんにちは!

早稲田祭の連載ご覧いただきありがとうございます!


今回が最終回、理工展編スタートです🔥


毎年、西早稲田にある早稲田大学理工キャンパスで行われる理工展。早稲田祭と並行して行われており、今年も27名が参加いたしました!


今年は、三津巴オリジナル曲「華降り焔」「暁」、

柴田三兄妹様作曲の「隼」「Tanto」や、「上を向いて歩こう」「さくらさくら」ゴダイゴ「銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999) 」をお送りしました。



毎年曲を覚えるのに一苦労の理工展ですが、みんな練習を必死になってなんとかやりきることができました…。弾いているときに感じた、野外ステージならではの音の響き、とても気持ちよかったです!


今回のMVPは、なんといっても入ったばかりの24代!三味線を始めてまだ半年ほどしか経っていない中で、この難関セトリを覚えてきてくれました!筆者が一年生のときはもう必死で必死で記憶にないのですが、今年はみんな楽しそうに弾いていました!



三津巴の明るい未来が垣間見えた、ステージだったと思います!


最後に、早稲田祭2022関連の記事をご覧いただき、ありがとうございました😌



ーーーーー

👇過去の記事はこちら👇


【所沢キャンパス祭編】


【早稲田祭 3号館前ステージ編】


【早稲田祭 戸山カフェテリアステージ編】

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page