top of page

🌳オンライン所沢祭🌳

更新日:2020年11月9日


こんにちは🍁

気づけば11月、キャンパスのいちょうも鮮やかに色づき、秋の深まりを感じられる季節になりました。朝寒くてなかなか布団から出られないブログ担当です🤦‍♀️🍂


今回は先日のオンライン所沢キャンパス祭の様子についてお伝えしたいと思います✨



今年の所沢祭は、コロナウイルス感染防止のため、所沢キャンパスから撮影した映像をYouTubeで皆さまにお届けいたしました💻💫


三津巴の所沢祭といえば何と言っても仮装🎃

今年は「動物」をテーマとした仮装をして演奏をしました🐻🦒🐧🐥🐶🐉🐾



それぞれの個性が溢れる、混沌としたステージでした💥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【所沢祭担当より】


三津巴にとっては久しぶりに大舞台で楽しんで演奏ができました💕✨画面越しに見てくださっている皆様にも楽しいハロウィンをお届けできていたら幸いです🎃


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私たち三津巴は、コロナ禍の中で主な活動である演奏依頼や演奏会などを自粛していたため、この所沢祭が約1年ぶりの大きなステージとなりました😊


弾き始める前の緊張感や、大勢で演奏することの楽しさ、演奏後の拍手の温かさを改めて感じることができ、今日この日のために練習してきたのだと胸がいっぱいになりました😢


このような機会を提供してくださった所沢祭運営スタッフ様、放送研究会様、

そして私たちの演奏を視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


今年入会した1年生の初ステージとなる

早稲田祭もどうぞお楽しみに😘




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page