top of page

⏳ステージ紹介⑧⌛️


本番も近いということでかなり連続で記事を投稿させていただきます😅 いよいよ2日目のステージ紹介です! 早稲田祭2日目のメインは、もちろん3号館前ステージですが、三津巴は朝一番からエンジン全開で頑張ります🤟🔥 最初の見せ場は、9:20~ 10号館前で行われる中間決起です! 理工展よりスタートが早いこちらのステージですが、朝に強い(?)8人が元気いっぱい頑張ります! 


※都合が合わず6人での集合写真となってしまいました…😭 さて、いつものように担当の3年生からコメントをいただいてきました!中間決起の担当者はやまぎーさん(写真左)です。 理工展担当でもありながら、運営スタッフさんとの交渉もやってのけるなど、ものすごいバイタリティーです😆✨ 


コメント↓↓ 「朝早くから着物で集合し演奏するというドMさで有名なこの中間決起ですが、低血圧に負けないアップテンポでハイテンションな曲で早稲田祭を盛り上げて行きます!💪 三津巴も含め、たくさんのコラボが見れるステージとなっています😳 なんとステージ上ではパフォーマンスだけではなく何か企画が行われるという噂も…!? インカレの都合上このステージで引退となるメンバーもいるのでぜひお見逃しなく!!」 そして、中間決起メンバーでぜひ注目していただきたいのが、インカレ勢のあらぽよさんです! 


コメント↓↓ 「今年は早稲田祭と明大祭(明治の学園祭)が被ってしまい、僕にとって中間決起が三津巴としてのラストステージです😭 盛り上がる事間違いなしのセトリです!みんなで朝からブチ上がりましょう!観に来てください!!!!」 全曲新曲というハードな構成で、全員かなり練習を積んでおります!!朝から必死で三味線を叩きまくる三津巴をお楽しみに🤗 🔥🔥🔥 中間決起で盛り上がった後は、小野梓記念講堂でしっとりとピアノを聞くのはいかがでしょう? 早大ピアノ会さんの早稲田祭企画演奏会に出演させていただきます🤗 出演するのは、このブログではお馴染みになりつつあるあつしさん(写真左、おおかみ)と我らが幹事長ひろむさん(写真右、レッサーパンダ)です! 


このふたり、実は苗字が一緒なんです😳 片や幹事長、片や三津巴の風雲児、という一見相入れなさそうなふたりですが、練習やその他の場面でも仲良しなところを見せてくれます! 例によって例のごとく、あつしさんからセンス爆発な宣伝コメントをいただきました🙌↓↓ 「三津巴2トップの鈴木と鈴木が満を持して早大ピアノの会に殴り込み! あらゆる音楽ジャンルとピアノの融合で音楽の可能性を背負い投げぇ~」 ふたりの苗字は鈴木だったようですね☺️ 早大ピアノの会さんとのコラボでは、津軽三味線の新しい一面をお見せできるかもしれません! 少しでも気になるなと思った方、10:20~ 小野梓記念講堂でお会いしましょう💕


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page