top of page

⏳ステージ紹介⑨⌛️


みなさまこんにちは。 いよいよ早稲田祭まであと1日となりました! 授業はお休みですが、練習やリハーサルで大忙しの三津巴です🏃 最終回ということで、3号館前ステージを紹介したいと思います。 三津巴の、18代の、最後の舞台となる3号館前ステージは、14:55~ となっております。 


今回、意気込みのトップバッターを務めてくれたのはのがみさん(写真右)です😍 


「幹事長の泣き姿、乞うご期待!」 のがみさんは先代の三津巴公式ツイッター中の人でした!(既に広報担当は代替わりしております)ツイッタラーの鑑のような、簡潔なコメントありがとうございます😆 次はお待ちかね、担当者ふたりからのコメントです! 3号館前ステージの担当者は、副幹事長、幹事長コンビです😊✨ 


かなり気合いの入ったコメントを寄せてくれました!! 副幹事長、きょうちゃんさん(写真左)


「エンジェルナンバー3は自信を意味しています。天使たちは、今こそあなたができる全ての素晴らしいことを表明する最善のタイミングだと伝えているのです。 エンジェルナンバー3は自信と、自分の能力を信頼することと同時に、創造性も暗示しています。 エンジェルナンバー3は、あなたをご自身の芸術的な面にアクセスさせようとしています。 エンジェルナンバー3は優しさ、喜び、創造性そして想像力のエネルギー、インスピレーション、創造、表明、そして成長を表しています。 あなたの肉体、精神、魂の繋がりを象徴しており、聖なるエネルギーと密接に結びついています。 もし3を見続けるのであれば、あなたの周りを天使が囲んでいて、あなたの成功を待ちわびていることを意味します。 エンジェルナンバー3が現れる時、あなたにとって物事がかなりうまく進むため、あなたは夢ではないかと自分を抓ってみる衝動に駆られるかもしれません。 あなたが目標に目を向け続ける限りは、あなたの人生の道を見出だせるとただ信じて下さい。 また、物事が順調に進んでいるからといって、新しいチャンスを探し求めることをためらう必要はありません。 むしろ、今は手を広げて行くのに良い時期です。 スピリチュアルな世界があなたの後ろで全面的にサポートしてくれるので、あなたはご自身の判断を信頼するべきです。 引用 Number Voice 最終閲覧日2018年11月2日 https://www.numbervoice.jp/angel-number-3/

では、3号館ステージで会いましょう。僕たち18代目エンジェルブラザーズはあなたの成功を待ちわびております。」

………?

😇😇😇 幹事長、ひろむさん(写真右)


「2018年度三津巴、最終ステージです。 もはや説明することはありません、僕らの全てが詰まってます。 素晴らしいタイトルもついてます。 気になる人は公式サイト、パンフレットをチェック😉」 ここまでブログの特集を読んでくださった方、ありがとうございました。 ブログにはあるまじき頻度で更新をしてしまいましたが、全てに目を通してくださった方、1つ、2つでも開いてみてくださった方、本当にありがとうございます☺️ 散々文章や写真でステージの宣伝をして参りましたが、言いたいことは1つだけです。 ぜひ、一度実際に足を運んで三津巴や津軽三味線の魅力に触れてみてほしいです。 3号館前だけでなく、全てのステージでお待ちしております😊 



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page