top of page

🌺ホノルル遠埁🌺

皆さたこんにちはお久しぶりです。

前回の曎新からかなり期間が空いおしたいたしたが、䞉接巎メンバヌは盞倉わらず春䌑みも緎習に粟を出しおおりたす。



さお、䞉接巎は有り難いこずに海倖での挔奏䟝頌を頂くこずがございたす。そしお今回は、





青い海青い空癜い雲ずいう蚳で南囜はハワむのホノルルたで挔奏に行っお参りたした🌺🌈

3月9、10日にかけお開催された、第25回ホノルル フェスティバルに出挔させお頂きたした。

䞉接巎のオリゞナル曲「般若」「暁」ずきゃりヌぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」のカバヌ、䜵せお3曲を披露臎したした。





ハワむコンベンションセンタヌのふれあいステヌゞで挔奏させお頂いたのですが、ガラス匵りの明るい䌚堎で挔奏できおよかったです倩井が高くお、音が飛んでいっお反響する感芚がずおも気持ちよく、぀い぀いメンバヌのテンションも䞊がっおしたいたした😆

たくさんのお客様にあたたかく迎えお頂き、拍手や声揎に埌抌しされお楜しく匟くこずができたした。時間の郜合でお応えはできなかったのですが、アンコヌルたで頂いおしたいたした👏お客様や叞䌚の方に盛り䞊げお頂いお、良いステヌゞでした






䞉接巎が出挔させお頂いたのは10日のステヌゞでしたが、それ以倖の時間は各々芳光に行ったり買い物をしたりずハワむを存分に満喫しおいたした🏝🌺






遊んでばかりではなく、ハワむたで来たのだからず倖での緎習もしお参りたした💪

朝の時間垯に、本番の緎習も兌ねお合奏した日もありたした







空が綺麗だからか、栌別な写真写りに芋えたすね倖で匟く機䌚はほずんどないので、颚に吹かれながらの挔奏は新鮮でした✚



今回の遠埁には25人が参加臎したしたが、䞭には初めお海倖に行くメンバヌもいたした。䞉味線を背負っおの移動ずいうこずもありなかなかの倧所垯でした同行しおくださった添乗員のお二人には様々な堎面で倧倉お䞖話になりたした😌

最終日には添乗員の方も含めお食事をするなど、楜しい締めくくりずなりたした😊




ハワむ遠埁の様子はツむッタヌ(@mitudomoetugaru)やInstagram(@wasedamitsudomoe)でもご玹介しおおりたす是非芗いおみおください☺



春䌑みも残りが少なくなっお参りたしたが、

1週間埌には内茪挔奏䌚が控えおおり䞉接巎メンバヌにずっおは怒涛の3月になりそうです。もうすぐ新入生も入っおくるずいうこずで、たすたす緎習に気合いが入っおおりたす💪

新孊期に向けお掻動も情報発信もどんどん行っおいく぀もりですので、どうぞよろしくお願い臎したす😊

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page