top of page

三津巴18代幹部紹介


こんにちは! 気づけば早いもので早稲田祭から既に2ヶ月が経ち、2018年がやって来ました。 昨年は様々な場所での演奏機会をいただき、本当にありがとうございました。 さて、新年のご挨拶もそこそこに、三津巴の新しい幹部の紹介をしたいと思います! 三津巴のTwitter公式アカウント(@tugarumitudomoe)の方では、昨年の11月頃に新幹事長からの挨拶をさせていただきましたが、ブログでも改めてご紹介いたします! 


幹事長:鈴木宏夢(中央上) 副幹事長:市川恭吾(一番左)、田中絵梨(右から2人目)、野原悠里(左から2人目) 会計:高杉健一(中央下)、谷岡彩音(一番右) 以上6名が第18代幹部のメンバーです😊 ……とっても仲が良さそうですね😅 実際、こんな写真が撮れるくらい18代は仲良しです!冬休みにはみんなで旅行に行ったとか…😊 副幹事長が3人に増えて、まさに盤石の布陣と言っても過言ではないでしょう。人数が70人近くとなり、以前と比べるとかなりの大所帯になった三津巴ですが、この6人の幹部たちが頼もしく引っ張っていってくれると思います。 新しい年、新しい代になりましたが、これからも三津巴は「三味線を楽しむ!」を基本方針として、練習に励んでいく所存です。 本年も、皆様に三味線の様々な音色を届けられるよう精進して参ります。 どうぞよろしくお願いいたします! 


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page