top of page

✨内輪演奏会✨

更新日:2019年4月20日


みなさまこんにちは!

気持ち良い晴天の続く春らしい季節になってきました😊


少し日が空いてしまいましたが、今回は3月22日に行われた内輪演奏会の様子を少しだけ紹介したいと思います!





内輪演奏会はその名の通り、「内輪」のみの演奏会です!

演奏も観客も全員が三津巴のメンバーなので、舞台ではできないような自由な(時に自由すぎる)演出での演奏を楽しめるのが内輪演奏会の魅力です!


今回は講師の澤田響紀さんだけでなく、スペシャルゲストとして、OBの岩田桃楠さんと中原正人さんも見にいらっしゃいました!ありがとうございました!✨


最初はソロの演奏でした!

個人個人の技術がとても高く、1人でも堂々とした風格を見せる演奏は圧巻でした👏





やりたい人同士でチームを組む有志演奏では、演奏だけでなく小道具を使ったりコントを披露したりするなど、演出にも趣向を凝らしたパフォーマンスが見られました。

ここで、三津巴内での人気投票上位だった有志チームを紹介します!


第3位は、高須クリニックのCMでお馴染みの曲「Beautiful Smile ~NO MUSIC, NO LIFE.~」を演奏したチーム「ほろよい新作戸山公園飲み」でした!

高須院長とそのビジネスパートナーのアラブ人の格好をして登場するという、かなりインパクトの大きいチームで、会場も大盛り上がりでした!





第2位は、「オー・シャンゼリゼ」を演奏したチーム「パリジェンヌ❤❤❤」でした!

3年生の女子で構成されており、立ち弾きでステップを踏みながら演奏する姿はとてもお洒落で可愛らしかったです!





そして第1位は、「アルゴリズム体操・行進」を演奏したチーム「ちべったーず」でした!

教育学部生で構成されたチームで、会場を巻き込んでのアルゴリズム体操・行進は大盛り上がりでした!





どの有志チームも楽しんで演奏しているのが見ていて伝わってきました😊

上に挙げました3チームの演奏は、Twitter(@mitudomoetugaru)でご紹介しております!チーム名をクリックすると、こちらのブログからもご覧いただけます✨


そして内輪演奏会の目玉である、学年バラバラにランダムに組まれたチームで演奏する少人数演奏や、学年演奏はこの日のための練習の集大成でした!

少人数演奏と学年演奏は6月1日の定期演奏会で披露させていただきますので、曲目はまだ内緒です!お楽しみに✨





最後は全員で三津巴オリジナル曲「暁」を演奏しました!

少人数での演奏も楽しいですがやはり大勢での演奏は格別に感じました!





とても素晴らしい演奏会になりました!

これからも三津巴をよろしくお願いいたします!






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page