top of page

☀️内輪演奏会☀️

みなさまこんにちは!

まだ寒さも少し残る季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は2月22日に行われた内輪演奏会の様子をご紹介したいと思います!


内輪演奏会とは演奏も観客も全員三津巴の一員で行われる演奏会です!


三津巴メンバーのみということで衣装や演奏、演出もとても自由でみんなが楽しく盛り上がることができます😊



最初は全員で「六段」を演奏しました!全員での力強い音と共に良いスタートをきりました!


次はソロ演奏でした!舞台上に1人だけでしたが、迫力のある演奏で会場からも思わず拍手が起こりました👏


一緒に演奏する人も演奏する曲も演出も自由!な有志演奏では内輪演奏会らしい個性溢れるパフォーマンスが見られました!

ここで投票で選ばれた上位3組の有志チームを紹介します!


第3位は「帝」(澤田響紀)を演奏した「MIKADO会」でした!


2年生の演奏で迫力もあり、三味線の音色も綺麗なとても素敵な演奏でした!


第2位は「マル・マル・モリ・モリ!」(薫と友樹、たまにムック。)を演奏した「ちべったーず」でした!


「ちべったーず」は早稲田大学教育学部で構成されたチームです!


会場を巻き込んでのマルモリダンスでとても盛り上がりました😄






第1位は「TRAIN-TRAIN」(THE BLUE HEARTS)を演奏した「天気の子どもたち」でした!


「天気の子どもたち」は映画「天気の子」を一緒に見に行ったメンバーで構成されたそうです!


全員が昨年4月に三津巴に入ったばかりの21代でしたが、とてもレベルの高く素敵な演奏でとても感動しました✨



有志演奏の次は少人数演奏でした!

少人数演奏は有志演奏は異なり、メンバーがランダムで決まり、学年を越えて一緒に演奏します!

また、定期演奏会にでれるチャンスもあるということで少し緊張感がありつつも、精度の高い演奏でした!


最後は学年別での演奏と全員での「暁」(澤田響紀)の演奏でした! 暁では全員での演奏ということでとても迫力があり、三津巴全員で弾く楽しさを感じられました!





このように素敵な演奏と楽しい演出で内輪演奏会は幕を閉じました


人数演奏の上位2組と学年演奏の曲は5月16日に行われる定期演奏会で演奏させていただきます!


今年の定期演奏会は大隈講堂で行われます!迫力のあるかっこ良い曲からメロディーが綺麗な曲まで素敵な曲を沢山演奏します😊


ご家族やお知り合いの方などお誘い合わせの上、是非お越しください!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page