top of page

所沢キャンパス祭2022🍂

皆様、こんにちは☀️

立冬を過ぎ、小春日和に喜びを感じる向寒の候、いかがお過ごしでしょうか。


日は空いてしまいましたが、今回は所沢キャンパス祭についてお話させていただきたいと思います🙇‍♀️


ハロウィンに近い日の開催である所沢キャンパス祭。

今年は「アニメのキャラクター」をテーマに、毎年恒例の仮装をして出演させていただきました🎃


中には女装や人間ではないキャラクターに挑戦するツワモノもおり、津軽三味線を担いだ魑魅魍魎たちを見ることが出来ました(笑)


所沢キャンパス祭の様子です↓↓😊🎶



また、今年度入会した24代の初ステージでもありました!!

緊張の反面、元気よく堂々と2曲を披露することが出来ていて、きっと大きな経験と思い出になったことと思います✨👏



このような機会を提供してくださった

所沢キャンパス祭運営スタッフ様、

放送研究会様、

そして私たちの演奏を視聴してくださった皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page