top of page

新しい三津巴へ向けて!


新年度を控え、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私たちは…新歓期に向けて練習漬けの日々を送っております!!

久しぶりの投稿となりますが、大学では春休みも折り返し地点に差し掛かり、三津巴でも新年度へ向けての準備が本格的にスタートしてまいりましたのでここ数ヶ月分のご報告をここで。

前回の投稿では早稲田祭についての告知をいたしましたが、3年生はそのステージをもって引退となり、11月からは新体制での活動が始まりました。

「みんなで津軽三味線を楽しむ!」

これをモットーに三津巴は今後さらなる成長を目指して津軽三味線と向き合っていきます!


ーーみんなで力をあわせて!ーー

一方演奏依頼につきましてはいつもたくさんの方々からお声をかけていただき、クリスマス会や新年会でも演奏の機会をいただきまして充実した日々を送っております。また、ジングルベルや雪やこんこなど季節に合わせた曲も取り入れました!


演奏先にて、いつもお世話になっておりますー

また、新年を迎えるにあたってサークルで書き初めを行いました。三津巴メンバーの個性がよく表れ、バラエティーに富んだものとなりましたのでご覧になってください(^^)/

みなさんのお気に入りはどれでしょうか?


ーー1年間の願いを込めて!ーー


さて、春休みになりまして新年度の準備を、と先ほど申し上げましたが4月には何があるかご存知でしょうか?

そうです!!4/29(土)には第4回三津巴定期演奏会があります!!他にも4/2,3(日,月)には新歓ステージ、4/25(火)には早稲田のパフォサーによる合同新歓公演「RIDE」にも出演します!

ステージの予定は手帳にメモしていただけましたでしょうか、ブログは逃げませんので焦らずしっかり書いてくださいね!いずれも入場無料ですのでぜひぜひいらして下さい^_^


ーー新歓へ向けて合わせ練習!ーー

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ツイッター、Facebook、YouTubeも下のリンクからぜひチェックしてみて下さい!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page