top of page

早稲田祭2022【戸山ステージ☕️】

皆様、こんにちは❄️

街路樹も葉を落とし冬の訪れを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。


前回に引き続き、今回も早稲田祭についてお話させていただきたいと思います✨


11/5(土)、11/6(日)の2日間にわたって開催された早稲田祭。2日目の初ステージは、戸山キャンパスにて行われました!


---------------------------


三津巴は毎年着物を着て早稲田祭のステージに出演させていただいているのですが、中には1日目と2日目で着物やヘアアレンジを変えたり、早稲田祭のために髪色を変えたりするメンバーもいました😳


1日目に引き続き朝早いステージではありましたが、演奏だけでなく見た目も気合いの入った三津巴を見ることができました😊✨



2日目の様子です↓↓


このステージでは、三津巴オリジナル曲である「彩」「般若」「Caravan」、輝&輝様の「原点回輝」を演奏させていただきました!✨


-----------------------------


また、早稲田祭は、21代の先輩方にとって引退前最後のステージとなります🥲

21代から24代まで一緒に演奏できるのはこれが最後だったので寂しい気持ちもありましたが、楽しく、精一杯演奏させていただきました!💪



どの演奏も素晴らしかったのですが、個人的には21代と22代による「原点回輝」「Caravan」が印象的でした😌


「原点回輝」で格好良くキメた後に「Caravan」の郷愁的な雰囲気で締める流れが感動的でしたし、私もステージ裏で聴いていてグッとくるものがありました🥺


21代と22代は一緒に過ごした時間が一番長い分、特に思いの強いステージだったと思います🍀


-----------------------------


2日間とも朝早いステージではありましたが、見に来てくださった方、配信で見てくださった方、本当にありがとうございました✨









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page