top of page

早稲田祭3年生意気込み連載④


こんにちは!意気込み連載4回目です!

本日は3人の3年生の意気込みを紹介します。

一人目は山下さんです!


去年、一昨年の早稲田祭では、練習不足から何曲か弾くことができずに歯がゆい思いをしてきたので、今年全ての曲にちゃんと参加できるということがとても嬉しいです。三津巴としての最後の演奏、何よりも三味線を全力で楽しもうと思います!

今年はありがたいことに多くのステージをいただいて、たくさんの曲を演奏させていただきます!練習大変ですが頑張っていますよ💪

りんちゃんさんからのコメントです!

「やましょうは一年のころからヤベェチャラ男っていう噂が一人歩きしててヤベェなって思ってたけどめちゃ仕事できて最高なチャラ男でヤバかったです。一緒に最後のステージ出れてすげー嬉しいよ!ウェイ。」

りんちゃんさんの方がチャラついてる気が……

二人目はあさみんさんです☺️(画像右)


早稲田祭で、たくさんのステージを用意していただきました。濃度の高い2日間をとても楽しみにしています。

中でも、戸山カフェテリアでの演奏は、1、2年生のみで弾く初めての機会でもあります。私たちのラストと、後輩のスタートが素敵なものとなるよう精一杯努めていきたいと思います。 『紺碧の空』が似合う秋空になりますように…! あさみんさんは後輩へのコメントも残してくださいました聖母です(;_;)

3年生の最後のステージが素晴らしいものになるよう私たち1,2年生も精一杯やらせていただきます!!

こちらにはあやのさんからのコメントです。

「驚くほど素晴らしいコメントで驚きました。あさみんは朝バイトに講義に三味線にと頑張っていて、でもそれを人に感じさせないやわらかい感じで優しくて、大体笑顔でいるのですごいな、良きかなって感じます。

晴れたら良いなー!」

あさみんさん☺️☺️☺️

本日ラストは17代クソリプ担当あっきーさんです!


ふ、二人ともまじめな発言してる…!? この連載ネタで遊ぶ所じゃないの?(困惑) ここはどっちの流れに乗るべきなんだ… 究極の選択!まようんですけど!! あ、文字せいg

…副幹事長のひなこさんからのコメントです。

「3女のメンタルヘルスケアに大いに貢献してくれた伝家のクソリプもこれで見納めかと思うと非常に残念です。18代クソリプ担当大臣への引継ぎ業務が急がれますね。

クソリプの印象しかないけど、あっきーはとにかくいい奴なんだ!ほんとに!!あと1週間ほどですが、最後まで3女のこころの健康のためにも、キレキレのクソリプよろしくお願いしますm(_ _)m」

確かにクソリプの印象が余りにも強すぎますが、いつも場を盛り上げてくださったり時には締めてくださったりととても感謝しています!

18代のクソリプ担当は既に決まっておりますので残りの期間でしっかり引き継ぎを行っていただけたらなと思います。

本日の紹介はここまでです。

本日10/29(日)は所沢キャンパス祭の予定だったのですが、三津巴のステージは雨天のため中止となってしまいました…

今年は数々のイベントが雨に当たってしまい残念でなりません。

早稲田祭当日は両日とも晴空のもと演奏できることを心から祈りつつ、あと1週間全力で駆け抜けて行きたいと思います!

次回更新は11/1を予定しています。お楽しみに!

  ✨✨早稲田祭三津巴ステージ紹介✨✨ 

11/3(金) 前夜祭  17:00~18:30 @大隈講堂 11/4(土) 理工展  10:00~10:50 @理工キャンパスステージ      早稲田祭  11:55~12:55 @戸山カフェテリア 11/5(日) 早稲田祭  16:15~17:00 @3号館前ステージ ぜひお越しください! 


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page