top of page

早稲田祭3年生意気込み連載⑤


こんにちは!

いよいよ早稲田祭まであと3日というところまできてしまいました…

ブログの方もラストスパートかけていきます💪

本日はキラキラの3女3名の意気込みを紹介します!

1人目はまおさんです!


こんにちは、三津巴幼稚園うさぎ組のなかやままおです。嘘です。赤ちゃんと言われますが立派な21歳です。時にはこの赤ちゃんらしさを生かした元気な演奏を、時には年相応な大人っぽい演奏を見せられるように頑張ります( ò ω ó )

こんなコメントを残しても冷ややかな目で見られないのがまおさんです( ´ω` )

あっきーさんからのコメントです!

「うさぎ組の幼稚園生なので園長先生のあさみんといつもいる。練習中に眠くなって来ると本当に幼稚園生みたいになる。(マジ)」

クソリプみをあまり感じられないコメントでした。

まおさんの残飯処理はいつもあさみんさんがされているそうでとてもほんわりする2人組です☺️

2人目は練習部長のまなみんさんです!


三津巴のステージを見てくれる全てのみなさんに飛びっきりのまなみパワーをふりかけます。ぴかぴかきらきら (弾く時はしっかり弾きます)

まなみさんの演奏は見ていると本当に心が踊ります!

次に紹介するゆーみんさんからのコメントです。

「まなみんは2年半三津巴の誰よりも三味線に打ち込んで、大学生活を三津巴にかけていたなと思います。そんなまなみパワーをぜひ浴びに来てください!ぴかぴかきらきら」

早稲田祭に向けても、練習部長としてたくさんアドバイスをくれて練習を支えてきてくださいました!圧巻のソロパートも楽しみです!😊

本日3人目は会計のゆーみんさんです!


この2年半たくさんの思い出深い演奏させて頂き、今年度は会計としていっぱいお金が集められて($_$)満足でした! 後はお天気の中みんなと楽しく三味線を弾いて終われれば悔いはありません!

優しい笑顔でたくさんお金を集めて三津巴のお会計を支えてくださいました☺️

シバチカさんからのコメントです! 

「この一年、幹部としてとても大変だったと思うのですが、いつも穏やかな笑顔で頑張ってるゆーみんは本当にすごいです。曲の要となるソロもばっちり引き受けてくれる頼もしい存在。某副幹事長はじめ、各方面から絶大な支持(愛)を受けるのも納得です。 三津巴における数少ないチャリ通仲間でもあります🚲

ゆーみんだいすき!」

今週末の天気予報は今の所雨が降らなそうで一安心しています…!あとは祈るばかりです。 

さてここまで5回に渡って3年生の意気込みを紹介して来ましたが残すところあと1回になりました😳

次回はいよいよ幹事長、副幹事長の3人の意気込みを紹介いたします!

早稲田祭前日の11/3に更新予定です。ぜひご覧くださいm( _ _ )m

  ✨✨早稲田祭三津巴ステージ紹介✨✨ 11/3(金) 前夜祭  17:00~18:30 @大隈講堂 11/4(土) 理工展  10:00~10:50 @理工キャンパスステージ      早稲田祭  11:55~12:55 @戸山カフェテリア 11/5(日) 早稲田祭  16:15~17:00 @3号館前ステージ ぜひお越しください!  


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page