top of page

早稲田祭3年生意気込み連載①


こんにちは! もういよいよ早稲田祭まで1ヶ月を切り、合わせやリハにも力が入ってきています💪 さて、早稲田祭に向けてブログでは3年生の意気込みを6回に渡って連載していきたいと思います! まずは一人目、りんちゃんさんからです! 


とりあえず打ち上げが楽しみです。 一人目からなんともあっさりですね。。 コメントが寄せられました。 「打ち上げ俺も楽しみ!1年前の前月祭打ち上げより荒れる凛ちゃんを期待してます!」(津軽さんより) …三津巴は荒れるサークルではありませんので☺️☺️

お次はあやのさんです! 


いっぱいひきます。たのしくひけたらいいなぁっておもってます。とやまかふぇてりあでは、はじめてそろでひくのがたのしみです。 ソロパート楽しみですね! こちらにもコメントが届いております。 「あやのちゃんはしゃみせんをたのしむというみつどもえのもっとーをたいげんしてるなとおもいます。あといとまきかわいいよね、すき。 おなじぶんきゃんみんとして、とやまかふぇてりあでのえんそうがんばろうね。 (彩乃ちゃんは三味線を楽しむという三津巴のモットーを体現してるなと思います。あと糸巻き可愛いよね、好き。 同じ文キャン民として、戸山カフェテリアでの演奏頑張ろうね。)」まおさんより なんともゆるふわな意気込みにゆるふわなコメントがついてしまいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

糸巻きは白とピンクでとてもかわいいので注目してみてください✨ 最後にあかうじさん(王とも呼ばれる)からです! 明治大学津軽三味線響さんでも活動していらっしゃる方です!


3年生にとってはこの早稲田祭が最後の舞台ということですが、あまり気負いすぎることなくやっていきたいです。自分が初めて三津巴を見た時のように、聴いている方々に音楽の楽しさを伝えられるような演奏ができればと思います。ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

真面目な意気込みが寄せられました。 こちらについてもコメントですね、 「誰だか当ててみィや! 船橋住まいで塾バイトしてます! お母さんが作る具の大きいカレーがお気に入りだそうです。ペット飼ったことがないんだそうです ( ̄O ̄;) オレンジ色のバッグは可愛くてオシャレですよ!いつもニコニコしてて、とっても素敵な笑顔がうつるんです!最初から明治大学の津軽三味線響サークルの副幹事長やってるって言ってしまったら分かりやす過ぎましたかな。正に王ってあだ名がピッタリ合ってるイケメン男子、あかうじですよ〜。話しやすいので喋ったことなくても話掛けて見るのをお勧めします!٩( ᐛ )و」Zackさんより あかうじさん、本当にいろいろとおもしろいですので、Twitterの方の紹介を見ていただければそれが少し垣間見えるかもしれません(^_^;) ブログではかっこいい写真だけを公開させていただきます(^_^;) 本日の意気込み紹介はここまでです! 次回は10/23を予定しています!お楽しみに! ✨✨早稲田祭三津巴ステージ紹介✨✨

10/29(日) 所沢キャンパス祭10:00~10:30  

      @第一ステージ

11/3(金) 前夜祭 17:00~18:30 @大隈講堂

11/4(土) 理工展 10:00~10:50 

         @理工キャンパスステージ      早稲田祭 11:55〜12:55 

          @戸山カフェテリア 11/5(日) 早稲田祭 16:15~17:00 

          @3号館前ステージ みなさま是非お越しください!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page