top of page

早稲田祭3年生意気込み連載③


こんにちは!意気込み連載3回目です!

本日は3人の3年生の意気込みを紹介します✨

まずは上智大学からのインカレ、しばちかさんです!


メンバーからナチュラルにインカレであることを忘れられるくらいド馴染みしていた三津巴も、あとほんの10日で引退してしまいます…。何だか実感がありません。 最後の最後、とびきりの笑顔で演奏できるようラストスパートかけたいと思います! Aku Semangaaaat!!(頑張りまあああす!!)💪 

なんとインドとインドネシアへの留学経験のあるしばちかさん、インドネシア語で叫んでくださいました😳😳(たぶん) 

こちらにはこのあと紹介する佐伯さんからのコメントです。

「インド、インドネシアで培った何やら凄そうな能力を三味線の演奏で発揮してくれるかもしれない。そんな淡い想いを抱きつつ心の中に秘めておきますね…Selamat pagi‼︎(おはよう‼︎、しか知らない笑)」

みなさん、おはようございました。

続いて政治経済学部の佐伯さん、別名ぴょんさんです!


引退の瞬間を我らが3号館の前のステージで終えられるなんてとても幸せなことだと思ってます。全体の効用最大化目指して頑張ります💪

三津巴の最後のステージは早稲田祭2日目、3号館前ステージで16:15~17:00になります。

今年の三津巴の最後のステージをとくとご覧下さい!!

こちらはあゆかさんからのコメントです!

「上手い返しをしようと単語の意味調べたら????ってなったのでやめときます。関係ない人も見てると感動しちゃう3号館!有終の美を飾りましょう💪」

とこキャン民には経済用語は難しかったようです。筆者も分かりません。とてもいい時間のステージ、最大化しましょう💫💫

本日最後に意気込みを語ってくださるのは同じく政治経済学部のもとさんです!


「終わりよければ全て良し」という諺があります。もしこれが正しいのならば「終わり悪ければ全て悪し」ということにもなるでしょう。

三津巴に入って二年と半年、たくさんの楽しいことがありましたが最後の早稲田祭で楽しめなければ意味がありません。そして楽しむために仲間は必要不可欠な存在でしょう。みんなで一緒に楽しめるような早稲田祭にするため最後まで頑張ろうと思います!!

とってもいい笑顔の写真とともに熱い想いを語ってくださいました✨

もとさんと仲良しの幹事長もりたさんからのコメントを紹介します!

「橋本は17代の中でも特におじさんみが深いメンバーの1人です!普段は飄々としていますが早稲田祭の担当者としてみんなをまとめてくれている様はまさにお父さんという感じです笑 最寄りが同じなこともあり仲良いので一緒に頑張りたいです💪」

もとさんは早稲田祭の担当として練習をいつも楽しく頼もしく引っ張ってくれています!

早稲田祭まで残り10日を切りましたが最後まで練習頑張っていきます💪💪

本日はここまでです!

意気込みの紹介も折り返しを迎えました。

次回の更新は10/29です!お楽しみに!

29日(日)は所沢キャンパス祭でのステージがあります!足をお運びいただけるとうれしいです☺️

✨✨早稲田祭三津巴ステージ紹介✨✨ 10/29(日) 所沢キャンパス祭 10:00~10:30 @第一ステージ 11/3(金) 前夜祭  17:00~18:30 @大隈講堂 11/4(土) 理工展  10:00~10:50 @理工キャンパスステージ       早稲田祭  11:55~12:55 @戸山カフェテリア 11/5(日) 早稲田祭  16:15~17:00 @3号館前ステージ ぜひお越しください!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page