top of page

早稲田祭3年生意気込み連載②


こんにちは!意気込み連載第2回目です!

本日は4人の3年生の意気込みを紹介します!

まず一人目、留学生のZackさんです!


ミスを悔しがらずに笑顔でノリノリで楽しくやりたいです!!!そんなことを言いつつ、本当にミスしたくないんで最後まで練習頑張ります♪─O(≧∇≦)O─♪

写真もコメントもとても楽しそうですね!!

そんなZackさんへのコメントです。

「Zackと一緒にわせ祭で演奏できて嬉しいです😆ノリノリで楽しもう!」(さきさんより)

お次はこのコメントをくださったさきさんです!笑顔が素敵な方です!


3年前、初めて見て憧れた姿に少しでも近づけてたらいいなと思います。泣いても笑っても最後ですので、悔いの残らないようやりきります!

早稲田祭で三津巴を知った方だったのですね!😳

さきさんへは副幹事長のさゆりさんからのコメントです!

「さきちゃんは高校から三津巴知ってた勢なのね、それは確かに感慨深そう。憧れの先輩達に私も近づきたいです。さきちゃんのいつもの奇声でぶち上げてくれるの楽しみにしてます。」

奇声でぶち上げるというところにオタクみを感じます。ぶち上げてもらいましょう!!

三人目はトトロの森からやってきているあゆかさんです!


今までぼんやりしてたので実は今回が最初で最後の3号館ステージだったりします。こんな奴でも受け入れてくれる三津巴に感謝!晴れるといいなあ。

三津巴は三味線を楽しむということを1番にしているサークルなので三津巴との関わり方はほんとに人それぞれです!

山下さんからのコメントです。

「ワセダで一番ロックな邦楽サークル三津巴で一番ロックなメンバーだと思ってます。彼女のロックな姿を3号館前でとくとご覧ください!晴れるといいなあ。」

三味線は水や湿気に大変弱いのです😥

最後のステージ、晴れ空の下演奏できますように!

本日のラストはfounder of hip hop crew Otohaさんです!普段は津軽さん、がるさん等と呼ばれています。


一年の時の週7コミットから始まり、合わせでしか行かない幽霊部員生活を謳歌している三津巴三年目。 同期が運営を頑張っているなか美味しいところ取りし続け、迷惑をかけることも多かったと思います。 慶應に自分のサークルがありながらも三津巴に行くのをやめなかったのは、やっぱり三津巴、ひいては三津巴のマイメンたちが大好きだからです。 彼らから受けた恩を返せるように最後のステージに自分の全リソースを注ぎ込みます。

心なしかカタカナが多いような気がしますね。

あかうじさんからのコメントを見てみましょう。

「津軽さんは、私の通り名である『あかうじ』の産みの親であり、まさに足を向けて寝られない、そんな存在です。

また、『バカチル』『くそチル』『チルの王』など様々な言葉を教えてくれました。

11/23から始まる慶応大学の三田祭にて津軽さんが代表を務めるhip hop crew Otohaの演奏がありますのでそちらもよろしくお願いします。

気心の知れたマイメンとともに、ランタンの光を見つめながら夕日を見ながらお酒を飲む、それがチル」

大変チルいコメントをいただけました!!

三津巴に入ると語彙力が失われることが一般に知られています。

各用語の意味について詳しく知りたい方はfounder of hip hop crew Otohaまでどうぞ。

今回の紹介はここまでです!

所沢キャンパス祭を今週末に控え、残りの合わせも数えるほどとなってきています…

サークル員一同、一層絆を深め練習に励んでおりますのでご期待下さい!

次回の意気込みは10/26を予定しています。お楽しみに!

✨✨早稲田祭三津巴ステージ紹介✨✨

10/29(日) 所沢キャンパス祭 10:00~10:30 @第一ステージ

11/3(金) 前夜祭  17:00~18:30 @大隈講堂 11/4(土) 理工展  10:00~10:50 @理工キャンパスステージ

       早稲田祭  11:55~12:55 @戸山カフェテリア

11/5(日) 早稲田祭  16:15~17:00 @3号館前ステージ

みなさま是非お越しください!!! 


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page