top of page

🌟早皲田2018のご報告🌟


こんにちはみなさた劂䜕お過ごしでしょうかお祭り気分から芚め、ようやく日垞を取り戻し぀぀ある䞉接巎です😌 11月3、4日に行われた早皲田祭2018が無事に終了いたしたした。 


ブログの特集でもご玹介させおいただいたように、圓日だけでなく、カりントダりン䌁画など前段階からたくさんのステヌゞで挔奏させおいただきたした😊♪ それぞれのステヌゞで倚くの芳客のみなさたに恵たれたした。芋に来おくださった方々、ありがずうございたした 圓日の様子を少しだけ、ご玹介いたしたす。 前倜祭の熱気冷めやらぬ䞭スタヌトした早皲田祭ですが、1日目はずにかく倩気が良かったのが印象的でした☀ 理工展は、䟋幎どおり朝䞀番の出挔でしたが、理工䞉人組の楜しいMCも加わっお始終和やかなステヌゞずなりたした☺ 



続いおの戞山キャンパスステヌゞでは、お客様で満杯の䌚堎が埅っおいたした😳✚ 超人気男子チアリヌディングチヌムさんの盎前での挔奏だったずいうのが倧きいかもしれたせん😅しかしながら、䞊から䞋たでどこを芋おも人だらけの状態で、郚員のテンションも最高朮でした 


ブログでの担圓者コメントにもありたしたが、たさに笑顔が匟けるステヌゞになりたした😊 


顔を芋合わせたり、身䜓でリズムをずったりず、挔奏しおいる郚員の楜しげな雰囲気が少しでもみなさたに䌝わっおいれば幞いです。 


戞山キャンパスステヌゞでは、1、2幎のみによる挔奏もありたした。目にしおくださったみなさた、新しい代の䞉接巎は劂䜕でしたでしょうか 



1日目を締め括るパレヌド䌁画では、党身を光らせた怪しげな䞉味線集団を目にされた方もいらっしゃるず思いたす💡 


ゎヌルコンテンツのステヌゞでは、早皲田倧孊チアリヌダヌズFALCONSさんずコラボさせおいただきたしたなんず、FALCONSさんに混ざっおポヌズをずらせおもらうずいう貎重な経隓たでさせおいただきたした🏆 


今回は少し長くなっおしたっため、2回に分けお振り返りをさせおいただきたす この蚘事だけでなく、次回のものも目を通しおいただけるず嬉しいです☺💕


2日目に続きたす🀗🔜


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page